2021-01-01から1年間の記事一覧

第5回:速い車に乗りてぇ

みなさまどーも、ごぶさたしてます。 何について書こうかグダグダ考えてたら2週間弱経ってました。すんません。ということで、初投稿から全部自分の好きなこと語ってきましたが、さすがにネタ切れ感が否めなくなったので、自分の好きな趣味シリーズは今回の…

第4回:タトゥーごときでぶーぶー言う奴はその場のノリで入れる奴と同じぐらいアホ

どーも。まだまだ寒い時期続いてますね。みなさま体調管理にはくれぐれもお気をつけください。 この時期になると固まった使い捨てカイロを友達と投げ合ってた学生時代を思い出します。楽しかったなぁ(っ'-')╮ =͟͟͞͞ さて、本題行きましょうか。ちょいと今回…

第3回:youtubeたのしい(꒪꒳꒪ )

( ・ω・o[ はじまるよ ]oあ、どーも。また会いましたね。まさかあなたボクのこと好きなんですかね。どうしようワクワクしちゃう。……え?初対面?あ、そうですか(・ω・`)今日は全く考えてない持論だらけの内容になるかと思います。『若造がなんか言っとるわw』…

第2回:今の邦楽シーンについて語りたいんじゃ

どーも。Baumtorteです。\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/2021年に入って、『今年こそはジャズシーンを開拓しよう』と言い続けてはや3年が経ちました。そろそろマジメに勉強します。 だって難しいんだもん。オーネット・コールマンとかあれなんなんマジで。『理解』って…

第1回:ゲーセンとCDショップに救済を

あ、どーも。Baumtorte(ばうむとるてー)といいます。ブログ、はじめたぞぉ。 あ、そーだ。内容入る前に軽くじこしょーかい。【Baumtorte】性別:♂年齢:21歳職業:製造業( 悪く言えば粗大ゴミ製作マン)趣味:音楽めためた好きです。特にメタルは つよつ…